人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

親孝行・・・

仕事に復帰して一週間。
やはり仕事はストレスフルだが、とにかく一週間終わった・・・・。
幸いにキューピーBabyは元気いっぱい。

最初の日は遊びに来てくれていた義両親にみていただき、
「こーんな感じでハッピーボーイだったわよー」と言われ、
親孝行・・・_f0221040_5282061.jpg


翌日からはChildminderさん(自宅で自分のお子さんand/or他の1-2人の子供の面倒をみる個人保育園のような感じかな?)のお宅に預けて仕事に行った。
彼女からも、
「こーんな感じでいい子にしてましたよー」と言われた。
親孝行・・・_f0221040_531179.jpg


ちょっと期待していた「涙の再会」なんていうものはなく、しらっと迎えてくれた息子よ、ママはちょっとだけさみしかったけど、ま、キミが笑顔ならいいのだよ!



by marikology14 | 2011-11-13 05:33 | Leo

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧