人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

休養

休養_f0221040_026394.jpg
日本に行くつもりだったこの一週間。
家でゴロゴロする予定だったが、最近食欲ナシ(食べれはします)&料理をする意欲ゼロの日々だったのでさすがに出来合いのものばかりではキューピー王子が気の毒になってきた。こんなときは人に頼るべし・・・。

そんなわけで、キューピー王子の実家、Church Strettonにイースター以来再び行ってきました。時は春真っ盛り(結構気温は低くて寒かったけど・・)。お庭にあるリンゴのお花も満開。
私は、ひたすら「食べては寝」の楽チンな日々を、キューピー王子は「母の味&好きな丘歩き」を堪能する毎日でとても助かりました。キューピーの父&母どうもありがとう!

休養_f0221040_0304036.jpg

つられて私も散歩に行ったブルーベルの森。ちょうど満開でした。

休養_f0221040_0321532.jpg

イースターのころはまだ赤ちゃんだった子羊たちも、幼稚園くらいになった模様。



by marikology14 | 2010-05-21 00:34 | イギリス一般

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧