My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

カテゴリ:きれいな場所・おでかけ( 8 )




Richmond Park in Autum 2012

先週末は運よく天気がよかったので、これ幸いと近所のRichmond Parkに散歩に行ってきました。

雨上がりの晴れ。
いろんなものが輝いていました。
f0221040_5515485.jpg


そして、秋の風物詩。雄シカの戦いも。
f0221040_5523548.jpg

みなさん、がっばてますねー。さ、私も!
[PR]



by marikology14 | 2012-10-14 05:53 | きれいな場所・おでかけ

トコトコ電車の旅

日本に一時帰国中、ローカルな1両編成、松浦鉄道でのんびり平戸口まで行ってきました。
お出かけ前、母の帽子をかぶってご機嫌のキューピーBaby(あ、もうBabyという感じじゃないですね笑。今後は、キューピーJrとでもしますか。。)。
f0221040_3454485.jpg


電車は楽しいな~。
f0221040_3462982.jpg


帰りはねむねむ~。
f0221040_3471994.jpg

[PR]



by marikology14 | 2012-04-12 03:47 | きれいな場所・おでかけ

秋のBushy Park

週末天気がよいとだいたい近所のBusy Parkに散歩に行きます。

10月も後半、今年の雄シカたち同士の戦いも決着がついたようで、めでたく勝ち抜いた雄は周りに雌シカたちをはべらせるハーレム状態。
f0221040_5222942.jpg


一方、戦いに敗れた雄シカはこうして木陰に佇むか、
f0221040_5235843.jpg


フラフラとさまよい歩く厳しい世界。
f0221040_5245777.jpg


こちらのオスたちは、脳天気じゃのう・・・。
f0221040_5264391.jpg

[PR]



by marikology14 | 2011-10-26 05:26 | きれいな場所・おでかけ

日本へ

今週の土曜日から2年半ぶりの日本一時帰国なり(ソウル経由)。
産休が終わる前に、なーんと一気に4週間の滞在予定(キューピー王子は約2週間遅れで合流予定)。
仕事が始まったらもうこんなロングホリデーが取れることはないだろうなあ・・・。
すごい貴重な時間だなー。うーれしーいなー。
f0221040_0115052.jpg

[PR]



by marikology14 | 2011-09-02 00:12 | きれいな場所・おでかけ

Our routine Sunday walking in Busy Park

お天気がよい週末はだいたい近所のBusy Parkに散歩に行く。
f0221040_22453693.jpg

乳母車を押すキューピー王子の後姿。

Moreつづきはここから
[PR]



by marikology14 | 2011-07-31 22:58 | きれいな場所・おでかけ

Richmond Park in Summer 2011

もともと宵の口19時ごろからぐずりだしてもお風呂とミルク+おっぱいのあとは朝まで寝てくれる感心よい子キューピーbaby。しかしどういうわけか最近夜中の2時や4時ごろパチクリと目を覚まし、泣きはしないがバタバタと手足を振り回して遊んでいたり、こちらの方を訴えるような眼差しでじ~っと見ていたりする。ミルクをあげるとガッツリ飲むし、お腹が空いているのかなあ・・?

とにかく夜よく寝れるように、週末の土曜日近所のRichmond Parkに乳母車を押して散歩に行きました。
f0221040_0134335.jpg


More つづきはここから
[PR]



by marikology14 | 2011-06-12 00:25 | きれいな場所・おでかけ

Easter 2011 - Part4:Shropshire Hills

Church Strettonはロンドンから車で約4時間、Herart of Englandと呼ばれるShropshire州のShropshire Hillsの中心に位置している小さな町である。夏にはハイキング目的の観光客が多く訪れるきれいなところ。
そんなわけで私たちもキューピーbabyのベビーカーを押しながら行ける範囲でお散歩。
f0221040_6205859.jpg


More つづきはこちらから
[PR]



by marikology14 | 2011-04-30 06:29 | きれいな場所・おでかけ

Waterhouse Plantation in Bushy Park

最近天気がよい気持ちよい日が続いていてウレシイ。
昨日の日曜日もお天気だったので、またまた近所のBushy Park内にあるWaterhouse Plantationにでかけてきました。

言葉よりも写真でどうぞ。Leoもゴキゲンで、洋服がピクニックマットに同化してます(保護色のようだな)。
f0221040_17481656.jpg
f0221040_17484637.jpg
f0221040_17491930.jpg
f0221040_17494491.jpg
f0221040_1750108.jpg
f0221040_17503690.jpg
f0221040_17505775.jpg

[PR]



by marikology14 | 2011-04-18 17:51 | きれいな場所・おでかけ

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
医療
イギリス一般
家族
キューピーbaby
食べ物
そのほか
Leo
きれいな場所・おでかけ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

ブログジャンル

画像一覧