人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

A Happy Father's Day 2013

A Happy Father\'s Day 2013_f0221040_4284312.jpg

ほおー、前回から4ヶ月も経っていましたか・・・。
冬はやはり(今年は年明け早々に大変なことがあったのもありますが・・・)エネルギーが下がるような気がしますが、でもどうにか元気でやっておりました(Face Bookの方を使うことが多くなりました)。

イースターの前後、日本に2週間里帰りして元気をチャージ。
その後は、仕事に子育てに、と毎日を無事に元気にを第一にやっておりましたが、天気もよくなるにつれようやくちょっと余裕が持てるようになった感じがします(←今日はたまたまお昼寝をしなかった息子が夜早く寝ただけ・・とも言える笑)。

そして、今日は父の日。
母の日はイギリスと日本は日にちが違いますが、父の日は一緒ですね。
息子がナーサリーで作ってきた(もちろん正確にはスタッフーの方が作ってくださったわけですが・・)カード。
A Happy Father\'s Day 2013_f0221040_4242995.jpg


今日はイギリスらしく、曇り→雨→そしてようやく晴れ~という日曜日。
穏やかな一日が何より何より。
A Happy Father\'s Day 2013_f0221040_4353732.jpg




by marikology14 | 2013-06-17 04:35 | 家族

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧