My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

みずいろのカーディガン

昔、大滝詠一の雨のウェンズデイという妙にアンニュイな曲があったな・・・と思い出しつつ、今日の日曜日は晴れ曇り雨の繰り返しのまったくもってイギリスらしい天気だった。そろそろ週末くらいロンドン中心部にも行ってみたい気もするが、最近電車が急にキャンセルや数時間止まったりするしやはり独り身の気楽さ遠い昔だな。

それと、これはキューピーbabyのせいにしては申し訳ないのだが、6ヶ月を前にして8キロ超ともなると抱き上げるのに一苦労・・・。もともとヘルニアもちの私の腰も、そしてキリンのような(笑)キューピー王子も腰痛を発症し、今日は朝から二人でヨガの「猫のポーズ」を練習したりした。そんな両親を尻目にかのキューピーbabyは寝ながら両足を高々と持ち上げて自転車こぎのポーズに余念なしの元気っぷり。

そうそう、きみがまだ産まれる前にデパートで一目ぼれして買った「みずいろのカーディガン」。妊娠中ずっと部屋に飾って毎日見ていたけれど、実際生まれてからはまだ着るのは先のこと、とタンスにしまいこんだままだった。

え・・・3-6ヶ月サイズ!?

すでにパジャマのスリーピングスーツは12-18ヶ月用を着ている(主に身長のせいですが・・)キューピーbaby。と、とにかく今日着るんだ!!

で急遽撮影大会になりました。
パツパツだけど、なんとか着れた・・・
f0221040_235990.jpg

f0221040_2354052.jpg

元気でいてくれてありがとうね~!
[PR]



by marikology14 | 2011-06-19 23:05 | キューピーbaby

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
医療
イギリス一般
家族
キューピーbaby
食べ物
そのほか
Leo
きれいな場所・おでかけ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

ブログジャンル

画像一覧