人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

これくしょん

いわゆるブランド物や、化粧品、ジュエリーなどに興味はないが・・・、しかし40も過ぎた「大人」としては、「ブランドに相応しい大人の女性」を目指さなければいけないのだよな・・・。そういえば、20代の頃に安井かずみさんの本を読んで、こんな風になりたいな、などと思ったっけ。カルティエの腕時計が似合う女性・・・。むーーー、いまだほど遠いなあ・・・。

さておき、しかし好きでつい集めてしまうものがある。
例えば、陶器。
でも、基本的に洋物よりも深川、香蘭社、源右衛門などが好きなため、幸いイギリスではモノが増えずにすんでいる。
あと、グリーティングカード。
先日街をウロウロしていてこんなのを見つけてしまった。一目ぼれ・・・。
Peter Crossというイギリス人画家のもの。
これくしょん_f0221040_18481217.jpg

よくみると、ハリネズミさんの一匹は鼻をほじってたりする。うーん、もうハートを射抜かれました。カワイイ・・・。
これくしょん_f0221040_18485253.jpg

そんなわけで、他の全種類「大人買い」。
こんなところで使ってよいのか「大人パワー」とも思ったが、かわいいものはしょうがない。ちなみに、この買い物中キューピーbabyには 「ったく、しょうがないマミーだよ」という目で見つめられていた。





こまかいところに、ふっとワ笑ってしまいます。
これくしょん_f0221040_1851946.jpg

これくしょん_f0221040_18513641.jpg

これくしょん_f0221040_1852812.jpg

これくしょん_f0221040_18523835.jpg

これくしょん_f0221040_1853796.jpg

これくしょん_f0221040_18533748.jpg

これくしょん_f0221040_1854161.jpg

これくしょん_f0221040_18544656.jpg

これくしょん_f0221040_18551318.jpg

これくしょん_f0221040_1855384.jpg




by marikology14 | 2011-05-06 18:55 | そのほか

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧