My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

My Dad ボクの父さん

我ながら気が早いと思いつつ、ロンドンに住む日本人向けインターネット掲示板の広告で中古の絵本を買った。親切な方で、重いのにもかかわらず郵送してくださりとても助かった。
そして届いたた~くさんの絵本。日本語のも英語のも両方。その中からキューピー王子が My Dad という本を持ってきて読んでいた。私も読んでみていいな~とちょっと感動。

ボクの父さん
f0221040_2057080.jpg

とっても強くって巨人とだって戦える。運動会の父親レースでも楽々優勝。ボクの父さんはすごいんだ。
f0221040_2057288.jpg

ゴリラみたいに強くって、カバみたいにとってもハッピー。
f0221040_2057532.jpg

というようなすごい父さんがいろいろ登場して、そして最後に、

ボクは父さんがすっごく大好き。そして、ね。
f0221040_20582454.jpg

父さんもボクのことが大好きなんだ。いつまでも。
f0221040_20585356.jpg


キューピー王子に、「で、感想は?」と聞いたら、

「いっつも同じパジャマとガウン着てるよね~。」 

・・・・・・・・・・・・・・・。

初めて父親になった、共感、とか、意気込み、とか、そういうのはないんですか!??

(でも、その後も時々読んでるので気に入っているみたい。)
[PR]



by marikology14 | 2011-02-21 21:09 | 家族

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
医療
イギリス一般
家族
キューピーbaby
食べ物
そのほか
Leo
きれいな場所・おでかけ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

ブログジャンル

画像一覧