My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

サイクリング王子

前にも書いたような気がするが、キューピー王子は一枚の音楽CDも、DVD映画も持っていない。本も、あれば読むけど自分で買ってまで読むことはない。美味しいレストランめぐりも興味なく (私が行こうと言えばついては来るし、美味しいものを食べるのは好きみたいだけど)、自分からパブに飲みにいくこともない。ましてや、買い物は嫌い(デパートを連れまわすと、頭がフラフラして気分が悪いと言い出す始末・・・)。

そんな無趣味なキューピー王子の唯一の趣味。
それは、「サイクリング」。

コンピュータを一生懸命見ていると思ったら、自転車サイト、サイクリングルート情報、位置と速度を後から地図上で解析・記録できる機械を自分の自転車につけていて 「今日の最高速度は○○km/hrだった」とかの記録をつけたりしている。

f0221040_21303741.jpg
なんでそんなに自転車が好きなのかわからなかったが、この写真を見つけて納得。

かわいい妹に後押しさせて、ゴキゲンで三輪車にまたがるキューピー王子幼少のころ。
キューピーbabyもこんなになるのかな?
[PR]



by marikology14 | 2010-10-29 21:37 | 家族

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
医療
イギリス一般
家族
キューピーbaby
食べ物
そのほか
Leo
きれいな場所・おでかけ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

ブログジャンル

画像一覧