人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sunshine & Little Stars わたしのタカラモノ in London

ダブル攻撃

25週。
つわりは、まあ、今週は一回しか吐かなかったから回復傾向にあるといえるが、しかし、吐き気・ゲップ・胃もたれ・不眠・倦怠感は相変わらず続きますねえ・・・。夕方以降、ウルトラマンのレッドライトが点滅するかのごとくエネルギーレベルが急激にダウンします。

それに加え、最近はキューピーbaby、キック、あるいはパンチ、そしてあるときはでんぐり返~り攻撃を覚えたらしく右わき腹、左わき腹、ときに下向きに膀胱キックを見舞ってくれる・・・。

キューピー王子といい、キューピーbabyといい、先が思いやられるんですけど(涙)。

ダブル攻撃_f0221040_385868.jpg
おまけに最近、でべそにもなってきたし・・・。



by marikology14 | 2010-09-13 03:06 | キューピーbaby

ロンドンで医師として働き&子育てしながらの日々雑感ブログ
by marikology14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

6 Peaks Challe..
at 2013-07-16 04:23
A Happy Father..
at 2013-06-17 04:35
クルマの次は、
at 2013-02-10 01:06
New Kitchen完成~!
at 2013-01-28 01:18
病気の他にも・・・
at 2013-01-26 01:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧